ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅前の居酒屋、焼き鳥屋を探しています。予算5000円くらいでいい所ありますか?

しんじ

質問

30代男性

広島駅前の居酒屋、焼き鳥屋を探しています。予算5000円くらいでいい所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんじちゃん今日もおつかれぺこー!!
美味しい焼き鳥のお店さがしてるぺこなー🎵
ちょっと待っててぺこ!

M

M

30代

日本料理 瀬戸内 (せとうち) - 広島/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34002675/

こちらはいかがでしょう!グランビアの中にある和食屋さんですよ(^.^)雰囲気も最高です♬*

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ぼへみ庵 (ぼへみあん) - 広島/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34002058/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

ここの焼き鳥美味しいです!鹿児島の地鶏を使って備長炭で焼き上げてるようで、香ばしくてビールが進みます!是非♪

お店をチェックする

桃

30代

炭焼 あらた (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3mgstus0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?お得なコースは内容や価格帯で選べますよ。飲み放題も付けられてお得に焼き鳥堪能できそうです。

お店をチェックする

しんじ

しんじ

30代

参考になりました!ありがとうございます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんじちゃん!
また聞いてぺこなー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line