ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大手町駅付近で美味しいご飯が食べられるところを探しています!予算は一人3000円くらいで!イタリアンはこのあいだ食べてしまったので、それ以外がいいです!

ちひろ

質問

大手町駅付近で美味しいご飯が食べられるところを探しています!予算は一人3000円くらいで!イタリアンはこのあいだ食べてしまったので、それ以外がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちひろちゃん今からごはんぺこかー?
おつかれぺこー!!
デート楽しんできてぺこな♡

marciero

marciero

非公開

天鴻餃子房 大手町店(てんこうぎょうざぼう) (大手町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1504/100000013902/

こんな寒い晩は、餃子!!!
たくさん食べても、たぶん予算内ww

お店をチェックする

coro

coro

20代

過門香 丸の内トラストタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853116/

眺めも良く、デートにもおすすめな中華レストランです。
高級感のあるスタイリッシュな中華がいただけますよ。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

HAL YAMASHITA大手町lounge (ハル ヤマシタ オオテマチ ラウンジ) - 大手町/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160887/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

大手町にある新和食が楽しめるお店ありますよー!アッサリ目の美味しい和食屋さんです。コースはほとんどがお高めですが、小梅コースというのが3300円で、リーズナブルに楽しめちゃいますよ♪

お店をチェックする

M

M

30代

為御菜 東京駅黒塀横丁店 (おさいのため) - 東京/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022248/

美味しい和食はいかがでしょう!(^.^)味がしっかりと染み込んでいて、ホッとあたたまりますよ(^.^)

お店をチェックする

aco

aco

20代

お蕎麦なんていかがでしょう??こちらのお店は大手町から徒歩5分で行けるお店です!
京風おでんもおいてあり今の時期にぴったりです♩

三間堂 丸の内店 (さんげんどう) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023812/

お店をチェックする

Lika

Lika

20代

バンコク エクスプレス (BANGKOK EXPRESS) - 大手町/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13095673/

タイ料理如何でしょうか?屋台風な感じのラフなお店ですが、安くて美味しいです!結構頻繁に行きたくなるクセになるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line