ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に社内合宿で横須賀にいきます:) 7名の参加予定でお仕事の他にも観光や現地のグルメも楽しみたいと思っています。そこで、1日目のランチ、ディナー候補店をいくつか教えてもらえたら嬉しいです。現地情報に疎いので、とにかく思いつくままに候補をあげてもらえたと思います♩

Shu

質問

週末に社内合宿で横須賀にいきます:) 7名の参加予定でお仕事の他にも観光や現地のグルメも楽しみたいと思っています。そこで、1日目のランチ、ディナー候補店をいくつか教えてもらえたら嬉しいです。現地情報に疎いので、とにかく思いつくままに候補をあげてもらえたと思います♩

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shuちゃん幹事さんぺこかー!
おつかれぺこー!
社内合宿楽しみぺこなー!!
どんどんいいお店教えてあげてぺこ🎵

春

非公開

ベル ネージュ (Belle Neige) - 横須賀中央/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14010885/

横須賀でしたらここのフレンチ絶対おすすめですよ!ランチタイムは1100円なのにフレンチのゴージャスコースが食べれちゃいます!メインはもちろん、前菜やコーヒー、デザートもついてきます★みなさんで美味しいもの食べて合宿も頑張ってください!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

カフェレストラン コルセール|洋食|逗子/横須賀-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0005020776/

横須賀の港を眺めながらランチを楽しむのはいかがでしょ?^_^
ランチは1,000円ちょっとでセットで頂けます^_^

お店をチェックする

桃

30代

TSUNAMI(津波) (横須賀/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE40/SUB4001/100000642838/

横須賀ネイビーバーガーがいただける人気のお店です。
カレーも美味しいのでよかったらチェックしてください。何方かと言えばランチ向きかな?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line