ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒駅で男性6名ぐらいで飲み食いできる店舗を教えて頂けたら。 それなりに飲み食いして予算4500〜6500円ぐらいのレンジで。 金曜ですが煩すぎて大声で会話しないといけないような店や、静か過ぎてかしこまってしまう店以外でお願いしますm(_ _)m

I love IPA

質問

目黒駅で男性6名ぐらいで飲み食いできる店舗を教えて頂けたら。
それなりに飲み食いして予算4500〜6500円ぐらいのレンジで。

金曜ですが煩すぎて大声で会話しないといけないような店や、静か過ぎてかしこまってしまう店以外でお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日もおつかれぺこー!
適度に賑やかで、会話出来るお店さがしてるぺこなー!
楽しい金曜日になるといいぺこなー🎵

coro

coro

20代

ASOBI 中目黒店(中目黒/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017251/

ピザやお肉料理がとっても美味しいと評判のバルです。少し落ち着いた雰囲気のお店です。個室もありますよ。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

竹取花めぐり 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13095855/?lid=header_restaurant_detail_menu

目黒の居酒屋でしたらここおすすめですよー!駅近で、完全個室なのでゆっくり食事できますよ!新鮮魚介のコースも生ビールなどの飲み放題つきのコースも2980円くらいだったと思います!リーズナブルに美味しいもの食べれますよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

こちらは個室があるのでゆっくり話せますよ。創作和食のお店で上質な牛肉がいただけます

お店をチェックする

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

おさかなや 魚魚権(目黒/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000014399/

コスパよく!個室あり!の居酒屋。個室もあるので程よくざわついている店内。普通の席でも席同士が離れているのでそこまで気にならないです。予約はした方がいいとは思いますが。

お店をチェックする

I love IPA

I love IPA

30代

そうか、個室という手もありですね。
個室はマストではないので、テーブルでオススメもあれば是非お願いします!m(_ _)m

ミオ

ミオ

30代

手造りのディナーメニュー-目黒駅東口 創作居酒屋        楽味工房ごんわーるど
http://gonworld.jpn.org/wp/dinner

東口にあるこちらの創作料理店はいかがでしょ?^_^
新鮮食材をオーナーオリジナルのメニューで楽しめます♩
大人の雰囲気のお店でゆっくり会話を楽しめるかと思います♩

お店をチェックする

部下レスト

部下レスト

30代

カピートロ (capitolo) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161892/

ここなら予算伝えてお願いすれば安心して食事できますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line