ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週水曜に 新橋、銀座あたりで仲の良い男女の友達と 飲みに行きます。 海鮮系がおいしいお店があれば教えてください! よろしくお願いします!

ともぺこ

質問

来週水曜に
新橋、銀座あたりで仲の良い男女の友達と
飲みに行きます。

海鮮系がおいしいお店があれば教えてください!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ともぺこちゃんこんばんわー!
僕も美味しいお造りや煮魚たべたいぺこー!!
予算はあるぺこかー?

ryo

ryo

20代

酒の魚 和海 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13131246/

築地から仕入れている鮮度抜群の海鮮料理居酒屋ありますよー!
お刺身が抜群に美味しいですよ!
わりとリーズナブルに飲み食いできますので良かったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

魚バカ一代 新橋本店 - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13163129/

魚が旨い居酒屋はこちらでしょう!築地から直送の新鮮な魚をその場でさばいてくれます。その割にとってもリーズナブルなんで使いやすい居酒屋ですよ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚金二号店(うおきんにごうてん) (新橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000744984/

新橋では有名な刺身が美味しい居酒屋です。美味しいつまみにお酒を楽しめるお店ですよ

お店をチェックする

coro

coro

20代

新橋 魚銅 SAKANA DOU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g733931/

三浦漁港から直送の鮮魚がお刺身などでいただける和食の、居酒屋です。他にもお鍋などもあり、日本酒も揃ってますよ。よかったら!

お店をチェックする

IKA

IKA

40代

新橋で海鮮系と言ったら
UOKIN(魚金)だと思います。

いくつか店舗があるので検索してみて下さい。
予約必須ですよ。

y Izumi

y Izumi

30代

UOKIN PICCOLO 銀座店 (ウオキン ピッコロ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13143653/

予約必須ですが、オススメです。
駅から近いのもいい。

お店をチェックする

けろ

けろ

40代

もう他の方が挙げてますけど、新橋で魚といえば、やはり魚金でしょー。
魚金 本店 (うおきん) - 新橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ] http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/
予約必須ですので、お早めにどうぞ。

お店をチェックする

ポピー

ポピー

20代

魚真 銀座店 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13144140/

魚真おいしいですよ!
目利きの真さんがやってる魚屋さんで魚真らしいです。
毛ガニがおすすめです!

お店をチェックする

まるぽち

まるぽち

20代

淡路島と喰らえ 銀座店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

淡路島から直送のお魚が食べられます。
お酒もご飯もとっても美味しいですよ!
個室もあるのでゆっくり出来ると思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line