ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で二軒目を考える際に雰囲気のあるバーとかがあればお教えください。 出来ればリーズナブルに…

とし

質問

渋谷で二軒目を考える際に雰囲気のあるバーとかがあればお教えください。

出来ればリーズナブルに…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とさちゃん今日もおつかれさまー!
二軒目に気軽に行けるバーをお探しぺこなー!!

まりまり

まりまり

非公開

TOM BOY 渋谷円山町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p690001/

こことかどうでしょ?
カフェバーって感じのお店でめちゃめちゃキメてるかんじではなくカジュアルに二軒目にするならおすすめですよー!
もうちょっと暗いお店がいいですかねー?

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ムーンウォーク 渋谷宮益坂店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100259/

宮益坂のかなりリーズナブルなバーです。一杯200円からなのに雰囲気バー素敵なお店です

お店をチェックする

とし

とし

20代

ハリーさん
回答ありがとうございます!
ハリーさんの知っているとこで暗いのもあればお教えください。

akane

akane

20代

ムーンウォーク 渋谷宮益坂店(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100259/

ドリンクが全部200円のバーです。カウンターで並んで座るのもいいかもです。お料理もリーズナブルです。

お店をチェックする

ひろパパ

ひろパパ

30代

ラルゴ (LARGO) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13006971/

雰囲気最高!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line