ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘年会のお店を探しています。 50人くらいで貸切ができて、パーティ感覚のお店が良いです! プロジェクターが付いているとより嬉しいです。 もしご存知でしたら教えてください(^ ^) 宜しくお願い致しますm(_ _)m

すー

質問

忘年会のお店を探しています。
50人くらいで貸切ができて、パーティ感覚のお店が良いです!
プロジェクターが付いているとより嬉しいです。

もしご存知でしたら教えてください(^ ^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸し切りOKのお店を探しているぺこな♪
友達とのたのちー時間を自分たちだけで楽しめるのは最高ぺこよなー
僕も友達とお店を貸し切って楽しみたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

パーティプラネット 銀座PPサロン ー貸切ダイニングー
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13096679/

銀座の美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

音楽ビヤプラザ ライオン 銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13027546/

美味しいお店を銀座でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

十米 新橋 本店 SL広場前店(居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000759393/

季節の味覚が堪能できるご宴会プランがあるぺこー
プロジェクターも完備してるぺこー!

お店をチェックする

さな

さな

20代

バロバロ ballo ballo 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001009899/

こちらはいかがですか?貸切OKで、プロジェクター、マイク等も完備されています。パーティなどにも利用されていますのでよかったららチェックしてみてください!

cafe&dining ballo ballo 銀座 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 東銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A

お店をチェックする

misa

misa

非公開

GRAN BLANC GINZA BEER&GRILL (銀座ビア&グリル グラン・ブラン) - 銀座一丁目/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207864/

お肉とクラフトビールが美味しく雰囲気もとても良いです。プロジェクターやスクリーン等もありますよ。50名でしたらフロア貸切もできます。よかったら問い合わせてみてください🎵

銀座貸切パーティー GRAN BLANC(銀座/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g907700/

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

THE TERRACE Urban resort ザテラスアーバンリゾート(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100062/

こちらのパーティスペースはいかがですか?40名から貸切ができます。貸切プランもあり、大型プロジェクターなど音響設備も無料貸し出ししてくれますよ。オープンテラスも利用できますので、よかったらご検討のください(*^ω^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line