ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内どこでも良いのでコスパの良い寿司屋を教えて下さい

みち

質問

都内どこでも良いのでコスパの良い寿司屋を教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブデートを思いっきり楽しめるように、お得なお店を教えてもらうぺこー!
おいちーご飯食べてラブラブするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

肉寿司
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122483/

渋谷で、寿司があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

春夏秋冬
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

寿司の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

美登利寿司 渋谷店(みどりすし) (渋谷/寿司) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000023046/amp/

渋谷にあるこちらの寿司屋さんはかなりコスパが良いのでチェックしてみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

新宿 栄寿司 本店(さかえずし) (新宿三丁目/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000015887/

新宿三丁目のお寿司屋さんです。落ち着いて食べられて職人さんが握ったお寿司がリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ライライ

ライライ

20代

築地 すし大 こだわりの江戸前寿司
http://www.tsukiji-sushidai.com/index.html

こちらがいいと思います。
店長おまかせ握りが3500円くらいで、10巻握っていただきます。
大トロやイクラやウニも入って10巻、コスパは良い方だと思いますよー

お店をチェックする

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

すし処 新田中 (しんたなか) - 都立大学/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008223/top_amp/

こちらはいかがですか?

カウンターでいただけるお寿司食べ放題です。食べ放題ですが、どれも質が高くてとても美味しいです。種類も多くて好きなものを好きなだけ頼んで握ってもらえます。時間制限はありますが、満足いただけると思います🍣

よかったらお試しください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line