ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から新宿で友達2人と急遽会うことになりました! 西口、東口どちらでも良いのですが、 ゆっくり話せるご飯屋さんか居酒屋さん教えてくださいー!

にょろ

質問

今から新宿で友達2人と急遽会うことになりました!

西口、東口どちらでも良いのですが、
ゆっくり話せるご飯屋さんか居酒屋さん教えてくださいー!

ハリー

ハリー

非公開

和匠 彩 いろどり 新宿店(新宿三丁目/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001135536/

お酒はあると嬉しいですかね?
ここ個室のあるお店でしてゆっくり話すには最適ですよー!
けっこうリーズナブルに飲んで食べてできますしよかったら行ってみてください!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にょろちゃんこんばんわー!
思いがけず今から楽しいごはんぺこなー!
話のはずむ楽しいごはんにしてぺこー🎵

にょろ

にょろ

非公開

さっそくありがとうございます!

お酒はあってもなくても大丈夫です。おそらく飲んでも軽く1杯2杯だとおもいます!

ふたば

ふたば

30代

色 iro 新宿(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000694402/

個室でゆっくり話せるお店はいかがでしょうか?創作和食のお店ですよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

木々萌 kokomo 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136277/

寒いのでこちらで鍋はいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくり話せますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line