ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

門司港か唐戸あたりで、美味しいデザートが食べられるところありませんか?

mimi

質問

門司港か唐戸あたりで、美味しいデザートが食べられるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とデザート食べに行くなんて楽しそうぺこ♡
ふわふわの生クリームを見かけたら、僕を思い出してほちーぺこ!
おいちーデザートが食べられるお店、みんなに教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ふく問屋 あたか 門司港レトロ店
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40002252/

美味しいデザートを門司港で楽しみたいなら、ココがイイペコ。デート向きで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

プロペラキッチン
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40035241/

門司港のデザートが美味しいお店ペコ。デート向きで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジェラテリア バンビーニ (Bambini) (下関/アイスクリーム) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000924272/

美味しいアイスクリームのお店ぺこー!
おいちーイタリアンジェラートが楽しめるぺこー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

ビオン ハグカフェ (Bion Hugcafe) - 門司港/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400501/40025301/

キッシュやプレートがメインのカフェで、デザートではタルトが美味しいですよ。良かったらチェックしてくださいね!

お店をチェックする

SHO

SHO

30代

サン SUN 下関(カフェ・スイーツ)のメニュー | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000951731/food/

こちらのカフェではパフェが人気です。チーズパフェなど他ではあまり見ないものもありますよ。

お店をチェックする

もりちゃん

もりちゃん

非公開

三好屋 - 下関/ケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35001414/top_amp/

イートインできるケーキ屋さんで種類も豊富だと思います。ぜひ一度チェックしてみて下さい☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line