ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵境駅近くで、平日の午前中に仕事の打ち合わせができるカフェを探しています。 ★女性同士 ★ちょっとおしゃれ ★自分たちの話し声が気にならない(静かすぎない) ★カフェドリンクメニューがある アフタヌーンティーでやったこともあるので、そんな雰囲気で探したいです。 よろしくお願いします!

きりん

質問

武蔵境駅近くで、平日の午前中に仕事の打ち合わせができるカフェを探しています。
★女性同士
★ちょっとおしゃれ
★自分たちの話し声が気にならない(静かすぎない)
★カフェドリンクメニューがある
アフタヌーンティーでやったこともあるので、そんな雰囲気で探したいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな雰囲気のカフェをお探しぺこな!
お店がオシャレな雰囲気だと心も弾んじゃいそうぺこ♪

真知子

真知子

30代

カフェフェルマータ - 武蔵境/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13130355/top_amp/

おしゃれな雰囲気のこちらのカフェなんていかがでしょうか?カフェラテが美味しいのでおすすめです。よかったらご検討ください

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェ サカイ (cafe sacai) (武蔵境/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1203/100001186934/

シンプルな内装で、落ち着いた雰囲気のオシャレなカフェぺこー
メニューは豊富で、ランチもディナーもどちらも楽しめるぺこよー

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

ノリズ コーヒー (NORIZ COFFEE) - 武蔵境/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13198356/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

曜日によって10時や9時からやってるこちらのカフェなんていかがでしょうか?ゆったり過ごせる落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

緑

20代

コリウス武蔵境 (フラワーカフェ&ホール) - 武蔵境/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13101544/

武蔵境駅から数分と近く行きやすいこちらのカフェなんてどうですか?間隔のある席もあり、お話ししやすくおすすめです

お店をチェックする

きりん

きりん

20代

ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line