ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、友達と二人で川崎ディナーをします。 ちなみに男女で、27です。 静か目で、なおかつチェーン店などの大型店ではない、「鍋」が食べられる美味しいお店を探しています。 皆さんご存知でしたら教えてください!(><) 鍋以外でも絶品!というところがあれば、ぜひ行きたいです!

えびあれるぎー

質問

20代女性

本日の夜、友達と二人で川崎ディナーをします。
ちなみに男女で、27です。
静か目で、なおかつチェーン店などの大型店ではない、「鍋」が食べられる美味しいお店を探しています。
皆さんご存知でしたら教えてください!(><)
鍋以外でも絶品!というところがあれば、ぜひ行きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鍋を友達と食べるってたのちーぺこよなー♡鍋奉行がいてくれるとまた、有り難いペこよなー♪

airi☆

airi☆

20代

盤古茶屋 (バンコチャヤ) - 川崎/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14029654/top_amp/

こちらの中華料理ダイニングなんていかがでしょうか?美味しい火鍋が味わえるのでおすすめです。よかったらチェックしてください

お店をチェックする

れもん©️

れもん©️

30代

かずお - 京急川崎/もつ鍋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14046086/top_amp/

こちらのお店なんていかがでしょうか?もつ鍋が美味しいお店です。ふたりの個室もあり、ゆったり過ごせるのでおすすめです

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

しゃぶしゃぶ くりりん - 武蔵小杉/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14006015/top_amp/

しゃぶしゃぶが美味しいこちらのお店なんてどうですか?アットホームで落ち着く店内ですよ!武蔵小杉駅が最寄りです

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あさひや(川崎/しゃぶしゃぶ) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/asahiya/

創業75年の肉料理専門の老舗店ぺこー!
昭和初期に川崎の地に肉の旭屋として地元の方々に愛される精肉店が開業したお店ぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line