ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、美味しい和食が食べられるお店を探しています! お刺身、焼き鳥、煮物、、なんでも大丈夫です! 友達カップルと男女4人で飲みます☺ あまりうるさくないお店だと嬉しいです✨

芋焼酎派

質問

新宿駅付近で、美味しい和食が食べられるお店を探しています!
お刺身、焼き鳥、煮物、、なんでも大丈夫です!
友達カップルと男女4人で飲みます☺
あまりうるさくないお店だと嬉しいです✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥を楽しむぺこな!
焼き鳥ってシンプルなのに、どうしてあんなにおいちーぺこ?
次から次へと手が伸びて、ついつい食べ過ぎちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋夢ごこち新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13195715/

和食、刺身、焼き鳥の美味しい新宿駅付近のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

完全個室 居酒屋 和久楽 新宿駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011957/

和食、刺身、焼き鳥が美味しいお店はココペコ。新宿駅付近でイチバンオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

隠れ房 御庭 (かくれぼう おにわ) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030448/top_amp/

駅から近い割烹料理屋さんです。お料理がとてもおいしかった記憶があります。ゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

御苑 炉庵 (ぎょえん ろあん) (新宿御苑前/懐石料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB105/100000007753/?utm_source=ebisu-caset-2

囲炉裏のある雰囲気の良い和食屋さんです。炉端焼きや一品料理などもとてもおいしいですよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美食 個室・炭火焼・ワイン 縁 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141175/
白木を基調とした和モダンなお部屋は全席が[個室][半個室]で、プライベート空間でお食事が楽しめるぺこよー!
健康、美容、味わいの3拍子を目指し開発されたお鍋がとってもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ごだいご 新宿NSビル店 (都庁前/おでん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000707484/

京風のおでん屋海鮮料理がおいしいこちらのお店はいかがですか?ゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line