ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺でインドまたはベトナム料理の美味しいお店教えてください^_^ 女性2人で行きます

つっつ

質問

梅田周辺でインドまたはベトナム料理の美味しいお店教えてください^_^
女性2人で行きます

ちゃむ

ちゃむ

20代

バンジャーラ 梅田店 - 梅田/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000300/

本格的インド料理がいただけます。バターチキンカレーがオススメです!もちもちの大きなナンは絶品ですよ(^^)
梅田駅から近いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっちちゃん今日もおつかれぺこー!
いいお店見つけて楽しんでぺこなー!!
寒いからポカポカスパイシーぺこ🎵

結衣

結衣

30代

スパイス王国 ナビオ店 - 東梅田/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007381/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

梅田に、本格インド料理のお店ありますよー!シェフももちろんインド人の方で、とても親切な応対で、行きやすくておすすめですよ!ランチタイムは17時まででしたよー!特にタンドリーチキンが美味しかったです♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

アジアン麺茶 大阪マルビル店 - 西梅田/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004814/

まるびるに入っている、フォーやタイカレーなど、ベトナム料理がいただけるお店です。デザートもアジアンなものが揃ってるので是非!

お店をチェックする

ikeeepo

ikeeepo

20代

Bagus Indonesian Kitchen (バグース インドネシアン キッチン) - 中津/インドネシア料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009929/

阪急梅田から10分くらい歩きますが、人も多くなく落ち着いて食事ができるお店です。
インド・ベトナム料理とはちょっと違いますかね?
ナシゴレンやチキンのココナッツソース煮などスパイスが効いていてオススメです!

お店をチェックする

ikeeepo

ikeeepo

20代

ベトナム酒場 ビアホイ - 梅田/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000284/

ベトナム料理ですと、HEPの通りを抜けたところにあるこのお店がオススメです。
テレビなんかでよく見るホビロン(孵化寸前の卵)が食べれたり…。笑
酒場感のあるすこし賑わしい雰囲気のお店だったかと思います。

お店をチェックする

つっつ

つっつ

20代

色々教えてくださって、有難うございます( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line