ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子供2人連れで、ゆっくりランチできるところを探してます。

にしかけ

質問

子供2人連れで、ゆっくりランチできるところを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしかけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にしかけちゃん!質問ありがとぺこー!
子どもちゃんもパパ達も一緒にご飯外で楽しめる店教えてあげてぺこー!!

葵

20代

リゾットカフェ東京基地 離 スペイン坂店 - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13186791/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にお子様も大好きなリゾット&生パスタ専門店ありますよ!子連れOKのお店なので、取り分けしたりして楽しめると思います♪平日ランチセットはメインにドリンクやサラダもついてますよー!デザートはハーフサイズもあったりして良いですよ〜。

お店をチェックする

akane

akane

20代

daylight kitchen|カフェ・スイーツ|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006043360/

ゆったり席でくつろげる雰囲気でお子様連れも入りやすいお店です。自然食のランチがいただけるのでお子様にも安心のメニューでおすすめです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

ヘリアンタス (Helianthus) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131046/

こちらはいかがでしょう!中目黒の目黒川沿いになりますが、子供が遊べるようになっていますよ(^.^)

お店をチェックする

tomo

tomo

20代

Salud Familia Ebisu (サルーファミリア) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171094/

子連れ大歓迎のお店ですが、内装も可愛く、ロティサリーチキンも美味しいですよ‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line