ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の飲み会です。新入社員と社員、総勢90名程入れる会場を新橋駅で探しています!どこか良いお店ありますか!?

ひろ

質問

会社の飲み会です。新入社員と社員、総勢90名程入れる会場を新橋駅で探しています!どこか良いお店ありますか!?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でっかい飲み会ぺこなー!
ペコッターで見つかったら僕も混ざっていいぺこー?

わーかめー

わーかめー

20代

居酒屋 十米 新橋烏森口駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g433208/
すごい大人数なんですね!新入社員の歓迎会ですか?😄
こちらの新橋駅からすぐのお店ちょうど90人ほどでしたら貸切で使えると思います✨
プランメニューなどなどたくさんあるので幹事さんの希望に合わせてくれると思います👍

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ここはいかがでしょう?季節の野菜やお魚が食べられて、大人数で貸切宴会できるお店です☆
十米 新橋駅前店 (新橋/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759393/

お店をチェックする

うに

うに

30代

新橋で大人数入れるところだと南洲さんがいいかなーと。
90人なら貸し切りだと思います。

南洲 (ナンシュウ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13058274/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

わーかめーさんとお店がかぶりましたね。しかも支店違いw
もう1つ雰囲気の違うオシャンティなお店も紹介します!ビュッフェスタイルのイタリアンです☆
カスピタ 新橋 (CASPITA!) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13014755/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

個室和ダイニング えん家 新橋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gah7701/
お店貸切になると思いますがここなんていいんじやないでしょうか?(*^^*)

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

結婚式二次会や宴会など居酒屋の検索はアットパーティー。幹事をフルサポート!
http://www.atparty.jp/detail/005161/
雰囲気があるお店ならココなんてどうでしょう?(^ω^)

お店をチェックする

ひろ

ひろ

20代

みなさん、貴重なご意見をたくさん頂きましてありがとうございました!!検討していきたいと思います(^_^)☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line