ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町で、日曜日の夕方から飲みます。 アラフォー男女、学生時代からの仲間で久しぶりの飲みです。 生ビールありの飲み放題が3時間あり、なおかつ フードも充実している店 できるだけ安く抑えたいです。 天の川、という店は知ってるのでそれ以外でお願いします!

tyu

質問

錦糸町で、日曜日の夕方から飲みます。
アラフォー男女、学生時代からの仲間で久しぶりの飲みです。

生ビールありの飲み放題が3時間あり、なおかつ
フードも充実している店
できるだけ安く抑えたいです。

天の川、という店は知ってるのでそれ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔からの仲間っていいもんぺこー!
自分リセットできる感じするぺこなー!
美味しいお酒飲んで楽しむぺこー!

プリン

プリン

30代

龍の頂 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13166196/?lid=header_restaurant_detail_menu

錦糸町から徒歩1分の美味しい居酒屋おすすめですよ!鍋が美味しい居酒屋で、大山地鶏の鍋コースが三時間飲み放題つきで3000円とリーズナブルですよ!良かったら♪

お店をチェックする

mm

mm

20代

初代築地 魚義 - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13141046/

こちらはいかがでしょう!飲み放題ありますよ!アラフォーということで、少し落ちついた雰囲気のお店にしてみました!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

わさび - 錦糸町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13176116/

とても雰囲気の良い居酒屋ですよー!お洒落です(^.^)飲み放題ありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line