ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

広島駅近くで車が停めれるお好み焼き屋さんを教えてください。

みるく

質問

20代女性

広島駅近くで車が停めれるお好み焼き屋さんを教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにおいちーお好み焼き食べたいぺこなー。
僕は自分で頑張って焼くのも、お店の人が焼いてくれるの見るのもどっちも大好きぺこ!
高いところからマヨネーズキレイにかけてくれたり、見ててたのちーぺこ♪

りり

りり

30代

焼くんじゃ (やくんじゃ) - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001612/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
近くにコインパーキングがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

麗ちゃん (れいちゃん) - 広島/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
有名なお好み焼きやさんで、駅ビルに入っているお店なので、駅ビルの駐車場があります。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

おゝ井 (おおい) - 広島/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001176/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお好み焼きやさん、お店の雰囲気や店員さんの雰囲気が良く居心地良いですよ!熱々の鉄板で焼くお好み焼き、ふっくらで美味しいです!駐車場は2000円以上の飲食で無料でしたよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line