ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖母と2人で、 遅め朝ご飯or早めランチしたいです! ひとり2000円以内くらい 河原町周辺 オススメ教えてください!

ぺこ

質問

祖母と2人で、
遅め朝ご飯or早めランチしたいです!

ひとり2000円以内くらい
河原町周辺

オススメ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お腹が空いたら、ペコッターで聞くのが正解ぺこ!
ランチ、おいちーとこ見つけるぺこー!

あたろ

あたろ

20代

珍竹林の詳細情報 | icotto[イコット]
https://icotto.jp/restaurants/17226

こちらのお店はいかがですか?変わった名前のお店ですが、とっても美味しいお料理がいただけますよ。早めランチできますし、金額もいい感じだと思います。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カフェ&カレー茶伽蔵 京都寺町店 - 河原町/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26015101/

こちらはいかがですか?カレーが美味しいと人気のカフェです。モーニングもトースト、サンドイッチ、和定食と共に朝カレーがあります。フルーティーな甘みとスパイシーさがある美味しいカレーですよ。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

ボントン - 河原町/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007543/top_amp/

明るくモダンな店内でカジュアルに食べる和食・定食はいかがでしょうか?ご予算に合った美味しいランチが食べられますよ。

お店をチェックする

もんぶらん

もんぶらん

非公開

進々堂 三条河原町店 - 三条/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26018788/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
パンや洋食をいただけますよー
朝7時から通しでやっていますので、早めランチも可能ですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line