ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲郡で駅から歩いていけるところにあり、夕食が食べられるところを探しています。地元に根付いた定食屋、居酒屋などを探しています。

まけ

質問

蒲郡で駅から歩いていけるところにあり、夕食が食べられるところを探しています。地元に根付いた定食屋、居酒屋などを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋へ行くぺこなー。
お酒はもちろん、夜ご飯がおいしく食べられるお店、まけちゃんに教えてぺこー♪

もふもふ

もふもふ

非公開

柏屋 - 蒲郡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23023913/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
中華そばが450円だったり、リーズナブルにもお食事できます
お酒も飲めますよー

お店をチェックする

よもぎ

よもぎ

非公開

丸愛酒場 - 蒲郡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23022991/
こちらはいかがでしょうか?
駅前にある飲み屋です
雰囲気のあるお店ですよー
参考にされて下さいませ^ ^

お店をチェックする

くーたん

くーたん

30代

みつわ屋 - 蒲郡/親子丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23055342/top_amp/

昔ながらの町の定食屋さんといった感じのお店です。閉店は9時頃とやや早いのですが良かったら参考にして下さい。

お店をチェックする

まけ

まけ

非公開

ありがとうございました。丸愛酒場に行ってみたのですが、いっぱいで入れず…大皿料理が並びかなりいい感じだったので残念です。また機会があれば行ってみたいと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

酒ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line