ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

あざみ野、たまプラーザ、青葉台 子供が居ても落ち着ける

ぼん

質問

あざみ野、たまプラーザ、青葉台
子供が居ても落ち着ける

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れでも安心のお店ぺこなー
おいちーランチを楽しみながらの女子会をゆっくり過ごすためにも、安心できる環境ってのは大切ぺこよなー♪
みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

蕎麦・天ぷら権八あざみ野
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14007883/

あざみ野の美味しいお店ペコ。女子が喜ぶような、元気なお子ちゃまも楽しめて、落ち着いた雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

中国料理堀内
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14007887/

美味しいお店を青葉台でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、子連れもOKで、ガヤガヤしてなくて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

モンスーンカフェ たまプラーザ (Monsoon Cafe) - たまプラーザ/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002591/?svd=20171103&svt=1200&svps=2&default_yoyaku_condition=1
こちらはいかがですか?
アジアな雰囲気のカフェです
座敷の半個室があります
お子様を連れていらっしゃる方もいますよー

お店をチェックする

くー

くー

非公開

黒龍 (コクリュウ) - たまプラーザ/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14002942/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
中華料理でランチはいかがでしょうか?
座敷席もあり、お子様と一緒に入りやすいと思います
ランチは杏仁豆腐食べ放題です

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浜木綿 青葉台南店 (ハマユウ) - 青葉台/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14055093/

青葉台駅から徒歩10分程度の場所にある中華料理店さんぺこ!
掘りごたつ式の席は子連れ客に大人気ぺこなー!
お手洗いにはおむつ交換台も設置されてるぺこ!

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

こだわりの廻転寿司 金沢まいもん寿司 たまプラーザ店 (かなざわまいもんすし) - たまプラーザ/回転寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140201/14001109/?svd=20171103&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1
ここはどうでしょうかー?
座敷タイプの席がありますよ
お子様いても、お食事しやすいかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line