ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松駅から歩ける範囲でいける美味しい浜松餃子が食べられるお店を探しています。

まけ

質問

浜松駅から歩ける範囲でいける美味しい浜松餃子が食べられるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

kamonohashiz

kamonohashiz

20代

五味八珍 浜松駅ビル メイワン店 - 浜松/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22016676/

超駅近で浜松餃子がリーズナブルに食べられます。ぜひご検討下さい!

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

石松 JR浜松駅店 - 浜松/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22029778/top_amp/

こちらもモチモチの皮とジューシーなあんが美味しい餃子が食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

RIO♪

RIO♪

30代

むつぎく - 浜松/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22021065/top_amp/

こちらのお店はテイクアウトもできるお店です。良かったら他と併せてチェックして下さいね。

お店をチェックする

まけ

まけ

非公開

ありがとうございました。五味八珍で餃子とつけ麺をいただきました。多いかなと思いましたが、あっさりしていてペロリと食べてしまいました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

餃子、つけ麺ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

またいつでも僕のこと使ってぺこなー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line