ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事先から自宅に帰宅中です。目黒と武蔵小杉で乗り換えなので、どちらかの駅近辺で、500〜1000円くらいで栄養バランスの良い定食を食べたいです。いいところがあれば、教えてくださいな。

けろ

質問

40代男性

仕事先から自宅に帰宅中です。目黒と武蔵小杉で乗り換えなので、どちらかの駅近辺で、500〜1000円くらいで栄養バランスの良い定食を食べたいです。いいところがあれば、教えてくださいな。

いちか

いちか

30代

やよい軒武蔵小杉店(武蔵小杉/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000164463/

武蔵小杉のこちらの定食は千円以内で食べられますよ。家庭的な定食屋さんでさひ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日もお仕事おつかれさまでしたぺこ🎵
さくっと栄養バランスのいいもの食べて明日も頑張るぺこよー!
和食の定食なんか良さそうぺこな!

えみっこ

えみっこ

20代

味膳 (ビゼン) - 武蔵小杉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031375/

ここなんてどうですか??
定食としても食べられますし、お魚は体にいいですからオススメです´ω`*

お店をチェックする

春

非公開

おぼんdeごはん 武蔵小杉店 (デ) - 武蔵小杉/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050254/

武蔵小杉駅直結の和食屋さんでごはんどうですか!メニューがとても豊富で定食が美味しいですよ!五穀米ごはんなど、健康に気遣ったメニューが豊富なのでお勧めですよ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

大戸屋 ごはん処 目黒権之助坂店(目黒/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000714351/

チェーンですが大戸屋でしたら栄養バランスの良い和定食がいただけますよ

お店をチェックする

けろ

けろ

40代

みなさんありがとうございます。
迷ったのですが、やたら疲れており(笑)、駅近くというキーワードに惹かれたので、ロックさんのおぼんdeごはんにさせてもらいました。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line