ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ハイハイ期の子連れで気楽に行けるお店を探しています 大人3 子供1 ジャンルは問いません できたら座敷、 個室希望です

しょこ

質問

ハイハイ期の子連れで気楽に行けるお店を探しています
大人3 子供1
ジャンルは問いません
できたら座敷、 個室希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いつも頑張ってるままんもたまには外でご飯食べたり気分転換したいぺこなー🎵
座敷でお子ちゃまとお食事楽しんじゃおペコー!!

ryo

ryo

20代

やまと 楽 - 新宿三丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001061/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

味が自慢の懐石料理のお店でごはんいかがですか!赤ちゃん連れに嬉しい個室でお座敷のお部屋がありますよ!赤ちゃん連れで来てる方もよく見かけますのでよかったら✨

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

あ、場所は六本木でお探しですか?こちらは新宿なので、近くにいらした時にでも是非行ってみてくださいね♪

ぱんだ

ぱんだ

30代

かどや霞邸|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026854/

掘りごたつの個室がある和食のお店です。
えひめの郷土料理がいただけます。ゆったりくつろげる雰囲気で赤ちゃん連れも安心と思います。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

兜 麻布十番店 - 麻布十番/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13162115/

A5の佐賀牛や、希少部位も揃っている、こちらの焼肉屋さんはいかがでしょうか?
お座敷の個室があるので、はいはい赤ちゃんも安心そうです。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

30代

ありがたいです ぺこー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line