ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋駅付近で、友達5人ほどで勉強したいです。 話ができる雰囲気で3時間ほど滞在できたらなと思ってます。 どこかいいカフェやファミレスはありますか?

けん

質問

飯田橋駅付近で、友達5人ほどで勉強したいです。
話ができる雰囲気で3時間ほど滞在できたらなと思ってます。
どこかいいカフェやファミレスはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とカフェに行くぺこな
雰囲気のいいお店なら、話も弾んでたのちそーぺこ♡
僕も混ぜてほちーぺこ@・×・@

moco

moco

30代

デニーズ 飯田橋店 (Denny's) - 飯田橋/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13056392/top_amp/

飯田橋駅の近くにデニーズがありますけどいかがでしょうか?気軽に入れてゆっくりしていけるしお話しもしやすくおすすめです

お店をチェックする

りり

りり

30代

タイムズ カフェ (TIMES CAFE) - 飯田橋/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13178703/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
席が広いので勉強しやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

サイゼリヤ 飯田橋PLANO店 (Saizeriya) - 飯田橋/ファミレス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13095144/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

ファミレスでしたら、こちらもありますよ。
ファミレスは長居しやすいですね♪
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line