ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

行徳で家族で夜ご飯。タバコが苦手というか、NGなのですが、ゆっくりほのぼのできるところありますか?

よっしー

質問

行徳で家族で夜ご飯。タバコが苦手というか、NGなのですが、ゆっくりほのぼのできるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっしーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

子どもちゃんも連れて家族でご飯ぺこなー!
寒さも吹っ飛ぶ幸せご飯ぺこー🎵

うーたん

うーたん

30代

ステーキ石井(市川/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE42/SUB4201/100000073871/

こちらのお店はいかがでしょうか?分煙ですが100席あり広いので離れた席でしたら気にならないと思いますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

土間土間 行徳店(行徳/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000027155/

くつろげるお座敷の個室でタバコの煙も気にならないと思います。
居酒屋ですが、メニュー豊富なのでご家族でもいいかと思いおすすめです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

禁煙居酒屋 FUNKAWAN(行徳・原木) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3ukhhtx50000/

築地から仕入れる新鮮なお魚のお刺身やもつ鍋をご家族で囲んで、はいかがでしょうか?その他のお料理も美味しいと評判です。
全席禁煙です。

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

bres (ブレス) - 南行徳/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120202/12033991/

南行徳になってしまうのですが、お子様歓迎で、キッズメニューもありますよ(^^)
完全禁煙です。
お酒もあるので大人も楽しめそうです☆

お店をチェックする

よっしー

よっしー

非公開

うーん、居酒屋さんってことではなく、なんか家族で食事ができるところが良いのですが。。

よっしー

よっしー

非公開

bresさんは良さげですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よっしーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line