ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と10人弱でワイワイお祝いができる居酒屋を探しています!参加時間がバラバラなので出入りが自由でフレキシブルなお店を希望です!

じぇ

質問

友人と10人弱でワイワイお祝いができる居酒屋を探しています!参加時間がバラバラなので出入りが自由でフレキシブルなお店を希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイ楽しく過ごすぺこな♪
賑やかな雰囲気が大好きな僕が混ざってても、きっとワイワイしてるぺこからバレないぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

恵比寿地酒・個室居酒屋 五右衛門屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13188146/

恵比寿でオススメの居酒屋を堪能するには、このお店がイイペコ。お祝いするのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

魚専門居酒屋ころすけ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13191161/

恵比寿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。お祝いをするのに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

ほるもん倶楽部 あじくら - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/

焼肉はいかがですか?
事前に話せばコースでなければ大丈夫だと思いますよ。
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

浜焼酒場×クラフトビール トロハチ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b953704/

こちらの居酒屋なんていかがでしょうか?コスパのいいカジュアルな感じのお店です。飲み放題メニューにビールもありますよ!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

個室居酒屋 吟の利久 渋谷本店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rvhm50fk0000/

団体用の個室もあるこちらの居酒屋なんてどうですか?飲み放題つきのコースもいろいろあり、ビールも頼めますよー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

アーク プライベートラウンジ カフェダイニング (ark-PRIVATE LOUNGE/CAFE&DINING) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです
一軒家の店です^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line