ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6人で、4000円位で美味しいお酒の飲める和食居酒屋を探してます

Y兄

質問

6人で、4000円位で美味しいお酒の飲める和食居酒屋を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Y兄ちゃんは居酒屋で接待するぺこな!
和食だとお上品で大人な感じがするぺこよな♡
しっかりとおもてなししてくるぺこよ♡

サナ

サナ

非公開

鮮魚×炉端 こだわりもん一家 上野店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cdsn14hr0000/

個室のお店でお魚料理とお酒が楽しめますよ。
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

鳥元 上野浅草口店 (とりげん) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13030034/

焼き鳥がおいしいこちらのお店はいかがですか?
しめにはそばがオススメですよ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

正ちゃん (しょうちゃん) - 浅草/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010507/

昔ながらの居酒屋さんで暖かい日には外にも席が出るので開放感たっぷりですよ☆
よかったらご覧ください。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

完全個室居酒屋 星夜の宴 上野駅前店 - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13161296/

こちらはいかがでしょう(^o^)
アクセスわかりやすいです
個室あります^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line