ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で和食ランチを予定しています。座席がゆったりとしていて、健康的なものが食べられるお店を教えてください:) 渋谷南口から行くのでそう遠くないお店だと尚嬉しいです*

Shu

質問

渋谷で和食ランチを予定しています。座席がゆったりとしていて、健康的なものが食べられるお店を教えてください:) 渋谷南口から行くのでそう遠くないお店だと尚嬉しいです*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー和食をゆったり食べたいぺこなー!
バランスのいい和食を探してあげてぺこ🎵

ちゃむ

ちゃむ

20代

わたら瀬 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042128/

落ち着いた雰囲気の和食屋さんです。煮魚などのお魚を使った和定食が美味しいですよ!
新南口から近くのお店です(^^)
リーズナブルでオススメです。よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

One Garden‐ワンガーデン‐ Japanese Restaurant 渋谷桜丘店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p669300/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらのあまり知られていない和食屋はどうですか?座席もゆったりしています

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ととしぐれ 渋谷店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808548/lunch/

岩塩で焼いた焼き魚や煮付け、海鮮丼などの和食ランチがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?掘りごたつのゆったり席ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line