ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お昼過ぎに、カフェでミーティングしたいんですけど、良い場所ご存知の方いらっしゃいますかー? 表参道、渋谷あたりが理想です。 タバコは吸えなくても良いです。

くみこ

質問

お昼過ぎに、カフェでミーティングしたいんですけど、良い場所ご存知の方いらっしゃいますかー?
表参道、渋谷あたりが理想です。
タバコは吸えなくても良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しいコーヒー飲みながら、いいアイデア出るといいぺこなー

まさとも

まさとも

30代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

仕事や打ち合わせをしている方も多く、渋谷駅から近いのでオススメです!wifeも入ったはずです。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/?lid=header_restaurant_detail_review_list
こちらおしゃれで落ち着いた雰囲気のカフェです😄
ミーティングなどにも使えると思うのですがもうちょっと「ミーティング専用」みたいなとこのほうがいいですかね?

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

表参道骨董通り沿いの格安ミーティングスペース アップライン貸会議室 | Spacee [スペイシー]
https://www.spacee.jp/listings/30
メトロから歩いて5分くらいのところにある貸し会議室も一応貼っておきますね😄
飲食可能なのでどこかでテイクアウトしてここで静かに会議するのもありかもしれません✨

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

スパイラルカフェ (Spiral Cafe) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13002099/

表参道駅から2分くらい、おしゃれな展示エリア併設のカフェです。
椅子席なので、そんなにゆったりではないですが、仕事の話をするにはちょうど良いと思います。

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

あれ、同じとこオススメしちゃってる。。

そしたらもう一軒、表参道駅近くのラボエムさんも。

カフェ ラ・ボエム 北青山 (Cafe La Boheme) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13015582/

お店をチェックする

miyumiyu55

miyumiyu55

30代

【SUZU CAFE 神南】

高い天井と広々とした窓から日が差し込み、仕事での新しい発見も出来そうな雰囲気の場所ですo(^▽^)o

渋谷駅から徒歩約7分
食べログにて
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018959/

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

カフェ・ド・ボア 新宿駅前 - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13096177/
LANケーブルありでホワイトボードの貸し出しもしてくれます。もちろん個室も有りますよ(*^^*)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

会議室を借りるには事前予約が必要ですが、定期的に使うならここがオススメですよ。
カフェミヤマ 渋谷 東口駅前店 (cafeMiyama) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043649/

お店をチェックする

くみこ

くみこ

30代

みなさん、こんなにたくさん教えてもらってありがとうございます!
表参道から近いスパイラル、ラボエムあたりに行ってみたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line