ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

長岡駅周辺で人気な店ありますか?部下と二人です。長岡ならではな店で。

Kengo

質問

40代男性

長岡駅周辺で人気な店ありますか?部下と二人です。長岡ならではな店で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチでお探しぺこなー!
お昼をしっかり食べるのも1日を元気に過ごす秘訣ぺこな

どらえもん

どらえもん

30代

越後の蔵 和心づくし あさひ山(長岡/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/r095200/

郷土料理や地酒がたのしめるお店です^_^ランチもありよかったら参考にしてください^_^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鶏骨スープ 青桐 (けいこつすーぷあおぎり) - 長岡/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15011684/

→こちらのお店、鶏の旨味が凝縮されたスープが絶品のラーメン屋さんぺこ!
水曜日と土曜日限定の鶏骨塩ラーメン、美味しそうぺこなー。。

お店をチェックする

さら

さら

非公開

海宝丸 - 長岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15013235/

お魚料理が美味しく、人気のお店です。ランチは海鮮丼や定食をいただけます。日替わりは早めに行かないと終わってしまうこともありますよ。よかったらご参考になさってください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

そば処 長岡小嶋屋 本店 (こじまや) - 長岡/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15000049/

美味しいへぎ蕎麦はどうですか?評価も高く、美味しいものですよ。よかったら寄ってみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line