ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20〜25人ぐらいで飲み放題付き5000円までの予算で京都駅徒歩研内で探しています。店内静かなところがいいです。宜しくお願いします。

ねこくま

質問

非公開非公開

20〜25人ぐらいで飲み放題付き5000円までの予算で京都駅徒歩研内で探しています。店内静かなところがいいです。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒に盛り上がりながらじゃぶじゃぶ飲むぺこー!
いっぱい飲んで、お腹いっぱい胸いっぱいぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚里ゐ夷
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024878/

ご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい京都駅付近のお店はココペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

仏男
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26025933/

京都駅付近で美味しい飲み放題をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

いく

いく

30代

炭火とワイン 京都駅前店 - 京都/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26028219/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいで飲み放題つきがあり、大人数入れる個室などもありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

楽坐 京都本店 (らくざ) - 京都/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26003573/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらはいかがですかー?
20人以上でしたら貸切ができますよ。
リーズナブルな飲み放題コースもありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line