ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

職場が西新宿なので、西新宿のランチで安いうどん屋を教えてください。

つとむん

質問

職場が西新宿なので、西新宿のランチで安いうどん屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つとむんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ryo

ryo

20代

中陣 - 西新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13068488/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こじんまりとした美味しいおうどんのお店ありますよ。定番のメニューから冷やしうどん、看板メニューの鍋焼きうどんまでありますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

中陣 - 西新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13068488/

ここの鍋焼き美味しいですよー!
オススメですよー

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

丸亀製麺 西新宿七丁目店 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13103450/

ありきたりですが、やはり丸亀製麺が安くて美味しいと思います(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

三国一 アイランドイッツ店 (さんごくいち) - 都庁前/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13032803/

こことかどうでしょ?
おいしいおうどんやそばありますよ!一押しはカレーうどんです、白い服の時は鬼門すぎて食べられませんが(笑)
よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

misako

misako

20代

かのや 新宿東南口店 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006254/

透明な関西風お出汁の讃岐うどんがいただけるこちらのお店はいかがでしょうか?しっかりした味でかき揚げとも合いますよ。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

味の民芸 新宿フロントタワー店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9kp903hu0000/

西新宿から5分ほどの場所にあります。コシのあるうどんとおだしが美味しいです♡
トッピングも種類がたくさんありますよ!落ち着いた雰囲気なのでまったりとできます。

お店をチェックする

つとむん

つとむん

20代

ありがとうございます(*´ェ`)ノ

さっそく遅めのランチ行ってきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line