ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄駅付近で買える名古屋のお土産を教えてください! 個数は多くなくて大丈夫です!

にゃん

質問

20代女性

栄駅付近で買える名古屋のお土産を教えてください!
個数は多くなくて大丈夫です!

ちゃむ

ちゃむ

20代

ココフラン 栄 森の地下街店 (cocofrans) - 栄/洋菓子(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23043948/

美味しいミルフィーユや焼き菓子はいかがでしょう?
サクサクのパイなどの洋菓子店で人気が高いですよ♡ 女性に喜ばれるお土産になります。
個数は多くありませんが、質は高いのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

ふわどらん - 栄/たい焼き・大判焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23038421/

名古屋土産でこちらのどら焼きが人気高いですよ♡
あんことバターの入ったどら焼きが美味しくオススメです。
幅広い年齢層に渡せるお土産になるかと思います。ご参考になれば幸いです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

東海キヨスク株式会社 : おみやげ検索結果詳細
http://www.kiosk.co.jp/pc_gift_detail.php?jan_cd=4973110150018

これが食べたいです。
日持ちもしそうだし、冷蔵じゃなくて良さそう。
キオスクで帰るのも手軽でいいかな、と思います。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

どれもいいですね、、悩みますね、、笑
お早い回答ありがとうございました〜!

mm

mm

20代

矢場とん 名古屋駅名鉄店 - 名古屋/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004727/

名古屋といえば、矢場トンが有名ですよね(^.^)

矢場トンのソースやお菓子もありますよ!

お店をチェックする

わんぱくGO

わんぱくGO

非公開

http://www.mrs-heart.co.jp

天使のババロアが有名ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line