ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、大阪のなんば駅周辺で彼女と二人で夜ご飯行きます!2000円前後でいけるコスパのいいお店を探しています。なんばにあまり来ないので、おすすめのお店あれば教えてください(*_ _)

きょんちー

質問

今日、大阪のなんば駅周辺で彼女と二人で夜ご飯行きます!2000円前後でいけるコスパのいいお店を探しています。なんばにあまり来ないので、おすすめのお店あれば教えてください(*_ _)

ちゃむ

ちゃむ

20代

ロジック 難波店 (PIZZERIA&BAR LOGIC) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27067923/

なんば駅から近いので行きやすいです(^^)
オシャレなイタリアンはいかがでしょう?ご予算にも合いますよ。
デートにぴったりです♡
個室があるので気兼ねなく話せますよ

お店をチェックする

葵

20代

大阪ぼてぢゅう 本店 - なんば/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014601/

難波にきたらお好み焼きですかね?!ここのお好み焼き屋さんは老舗のお店で、創業以来ずっと変わらない味と焼き方で、本場の味が楽しめますよー!ソースもオリジナルでこだわりがあるので美味しいです。デートに是非♪

お店をチェックする

桃

30代

イタリアンダイニング ペスカ なんば店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k070514/

カルパッチョや若鶏のグリル、ピザなどのイタリアンがカジュアルにいただけるイタリアン。
可愛らしい外観のおしゃれなお店でデートにも良さ気!

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

みなさんありがとうございます!
今回はちゃむさんのロジックに行ってみたいと思います。またお願いしますm(_ _)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line