ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

相模大野でお鍋が食べられるお店ありませんか? 日本酒が美味しいところだとなお良いです!

you

質問

相模大野でお鍋が食べられるお店ありませんか?
日本酒が美味しいところだとなお良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ご飯食べて日本酒で乾杯するぺこな♡
お友達と一緒だとお酒も進むし、たのちー時間があっという間に過ぎちゃうぺこな♫

Caesar★1113

Caesar★1113

非公開

土間土間 相模大野店(相模大野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/p7jhf1b30000/

こちらはチェーンになりますが、海鮮鍋やすき焼きの美味しいコースがありますよ。良かったら参考にして下さい!

お店をチェックする

いく

いく

30代

すし魚菜 かつまさ (すしうおさい かつまさ) - 相模大野/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14008238/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
ちりとり鍋やてっちゃん鍋などいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いく

いく

30代

赤から 相模大野店 - 相模大野/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14063100/?svd=20171102&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
鍋料理がいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line