ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で夕飯を食べようと思ってます。 肉が好きらしいので、焼肉か鉄板焼きがいいかと思います。 いいお店教えてください!

ごと

質問

恵比寿で夕飯を食べようと思ってます。
肉が好きらしいので、焼肉か鉄板焼きがいいかと思います。
いいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ごとちゃん、デートぺこかー!
相手の女の子、何歳くらいぺこー?

ごと

ごと

20代

相手は22かな?

yuyu

yuyu

30代

喜福世 (キッポヨ) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009624/

恵比寿ならここの焼肉がオススメ!
良心的な価格設定で美味しいですよー!!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

恵比寿焼肉 kintan (エビスヤキニクキンタン) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

オシャレな焼肉はいかがでしょう? 柔らかくてジューシーなお肉をがっつりいただけます。
雰囲気も良く、デートにぴったりです♡よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

うしごろ 貫 恵比寿本店 - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13160330/

うしごろの恵比寿店です。うしごろのお肉は本当にとろけそうに美味しいですよ

お店をチェックする

桃

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e122600/

カウンターで黒毛和牛などの絶品お肉を目の前で焼いてくれます。
落ち着いた店内でデートにもおすすめのお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

肉はうまいし店長さんも最高です。
全席個室なので気になる人との食事にはぴったりだと思います!
混んでますので予約してから行くのが安全です!

焼肉チャンピオン ペントハウス - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047437/

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

リーズナブルでおいしいのはこちら。
店全体はワイワイしてますかね。
ノリがいい子ならいいかと思われます!

ニクアザブ 恵比寿店 (NIKUAZABU) - 恵比寿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172494/

お店をチェックする

ロイ

ロイ

30代

こちらもリーズナブルです!
要予約が安全です!

大阪焼肉・ホルモン ふたご 恵比寿店 - 代官山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13163117/

お店をチェックする

ケイ

ケイ

30代

うしごろ貫は、リーズナブルだしカウンター横並びなのでデートに良いと思います。ただしドリンクが日本酒中心でワインなどは置いていないので、そのへんが問題なければオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line