ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でランチ探してます。 一人でさくっと食べられるところがあれば教えてください

にこちゃん

質問

新宿でランチ探してます。
一人でさくっと食べられるところがあれば教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にこちゃん、これからぺこかなー!
お仕事お疲れ様ぺこり。
おいちーの食べるぺこよー!

yuyu

yuyu

30代

丸亀製麺 新宿3丁目店 - 新宿三丁目/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13135307/

セルフのおとうどんなのでさくっと食べれますよー!
しかも美味しいのでオススメ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

SITAARA Grove (シターラ グローブ) - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038457/

ここのインドカレーやさんなんでどうでしょうか?
カウンターもあるお店なのでお一人ランチにもいいですよー!
けっこうおいしいしリーズナブルですしカレーもありかなって感じならよかったらー

お店をチェックする

桃

30代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

いろんな種類のボリューム満点なハンバーガーがいただけるお店です。
サクッと食べられてもボリュームもあり、おすすめです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

餃子の安亭 新宿思い出横丁店(新宿) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/efk1099b0000/

新宿西口のお店です。
サクっと餃子定食はいかがでしょうか?リーズナブルですよ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

讃岐うどん大使 東京麺通団 (とうきょうめんつうだん) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004352/

新宿駅から5分ほどの場所にある、うどんはいかがでしょう?
コシのあるうどんとおだしが美味しいですよ。トッピングも種類が豊富です。リーズナブルにさくっといただけます

お店をチェックする

にこちゃん

にこちゃん

30代

皆さま色々な種類のお店ありがとうございました^_^
ここから選んで遅めランチ行ってきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line