ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿付近で生牡蠣の美味しいお店。 日本酒と合わせたいです。

runamaru8

質問

新宿付近で生牡蠣の美味しいお店。
日本酒と合わせたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

新宿牡蠣入レ時
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174670/

生牡蠣、日本酒が美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

いくら丼 旨い魚と肴 北の幸 釧路港 新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132709/

生牡蠣、日本酒の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。女子が喜ぶような、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

築地三代 (ツキジサンダイ) - 新宿/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13208937/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

生牡蠣が美味しいこちらのお店なんていかがでしょうか?日本酒と一緒に味わえるのでよかったらチェックしてくださいね

お店をチェックする

きーろ

きーろ

40代

新宿で牡蠣といえば、オストレアではないでしょうか。
お値段はちょっと高めですが、牡蠣の旨さには定評がありますし、何と言っても雰囲気もいいお店で大満足頂けるんじゃないかなーと思います。
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170910/
オストレア 新宿三丁目店
03-5361-8181
東京都新宿区新宿3-3-5 1F・2F・3F

お店をチェックする

パンナコッタ

パンナコッタ

30代

Oyster Bar ジャックポット 新宿 - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026489/top_amp/

以前伺いましたが、生牡蠣はもちろん色々なメニューがありました!

お洒落なダイニングとカウンターバーのような2店舗が繋がってます。雰囲気は違いますが同じお店なので、シーンに合わせて使うと良いと思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line