ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で女性とディナーするところでイタリアンともんじゃ焼きでオススメのところを教えてください。 内装お洒落 ガヤガヤしていない 単価が4000円前後 上記条件であると助かります! 以上宜しくお願いします。

とし

質問

渋谷で女性とディナーするところでイタリアンともんじゃ焼きでオススメのところを教えてください。

内装お洒落
ガヤガヤしていない
単価が4000円前後

上記条件であると助かります!
以上宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

としちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃれおつーなイタリアンともんじゃのおみせぺこなー🎵

結衣

結衣

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのイタリアンレストラン、お洒落な店内でデートに良いですよ!飲み放題付きのコースもビーフシチューやチーズフォンデュつきで3980円です★

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

渋谷道玄坂ドラエモン(DRAEMON) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000752925/

道玄坂のお店です。名前はアレですが雰囲気がよくデートにオススメです

お店をチェックする

桃

30代

古無門 - 桜新町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13049346/

ログハウスみたいな外観のもんじゃ屋さんです。
だいたい1000円なのでご予算で楽しめると思います。
ふたりで焼いて、距離が縮まりそうですね!

お店をチェックする

キャスパー

キャスパー

30代

ぼてぢゅう 渋谷宮益店(宮益坂/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000013966/

ここなんかどうですか?店も落ちつてて、美味しいです(^^)
彼女と楽しい時間を過ごしてください(^^)

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

27 MCM (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g823402/

駅からちょっと離れてますが、こちらのもんじゃ焼きオススメです♩
テーブル毎に仕切りがありますので、周りが気にならないかと思います^_^

お店をチェックする

とし

とし

20代

皆さんご回答ありがとうございます。
どこ行くかはまだ決めていませんが参考にさせていただきます。

とし

とし

20代

ちなみに二軒目を考える際に雰囲気のあるバーとかもあればお教えください。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line