ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木ヒルズ近辺で同僚とランチをしたいです。できれば1000円以内がいいです。

なか

質問

六本木ヒルズ近辺で同僚とランチをしたいです。できれば1000円以内がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事のお昼ランチぺこかー?
お手軽ランチみつけてあげてぺこー!

ちゃむ

ちゃむ

20代

イルリトローボ (IL Ritrovo) - 六本木/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13140229/

六本木ヒルズにあるイタリアンはいかがでしょう?
美味しいもちもちのピザがいただけますよ!リーズナブルなのでご予算にも合います♡ 楽しい雰囲気のお店です(^^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

巻き串&ワイン 六道 ROKUMICHI ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e012009/lunch/

蒸しゃぶ、チキン南蛮、麻婆豆腐などのランチが980円から揃ってます。リーズナブルでボリュームあり。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

キンシャリ屋 六本木ヒルズ店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13154406/

こちらも六本木ヒルズにあるお店です。ラーメンがいただけます。
まぜそばがオススメです♡
リーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

4013

4013

30代

ガッツリ定食を食べるならここがオススメです。

七番
03-3408-6466
東京都港区西麻布1-4-14
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13057015/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line