ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

* 恵比寿駅 * 夜 20:00開始 * 3人(仕事関係) * 予算 4000円以内 * 個室(話がしやすい環境だと◯) という条件で、お店を探しているのですが、 お教えいただけるとありがたいです!

sinobi

質問

* 恵比寿駅
* 夜 20:00開始
* 3人(仕事関係)
* 予算 4000円以内
* 個室(話がしやすい環境だと◯)

という条件で、お店を探しているのですが、
お教えいただけるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ってなんだか秘密基地みたいでわくわくするぺこ♡
お友達と一緒でも気兼ねなくおしゃべりできるぺこよな
さらにおいちー夜ご飯があったら最高ぺこな!

なな☆

なな☆

20代

九州天神もつ鍋 個室居酒屋 えびす丸 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/fxf7xzjh0000/?gclid=EAIaIQobChMIiqn03-uc1wIVlAsrCh1LFACMEAAYASAAEgIkAfD_BwE

落ち着いた雰囲気の個室があるお店で、もつ鍋がおいしいですよ。
よかったらご覧ください☆

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

恵比寿 隠れ家個室 創 (sou【旧店名】KITTIRI) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13189228/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

裏NO庭 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g725417/

おしゃれな和食の居酒屋です。チーズダッカルビ美味しく個室もありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line