ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で美味しい居酒屋さん、夜ご飯屋さん探してます! 友達と北海道旅行中です 海鮮がおいしい、19時以降もやってるところ希望です。

らっこ

質問

小樽で美味しい居酒屋さん、夜ご飯屋さん探してます!

友達と北海道旅行中です
海鮮がおいしい、19時以降もやってるところ希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理がおいちー居酒屋で夜ごはんを楽しむぺこなー!
らっこちゃんもお友達も贅沢さんぺこー♪
お友達と一緒に過ごす時間は大切ぺこー!
おいちー夜ごはんを楽しんで、素敵な時間を過ごすぺこー♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海月 - 小樽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1028800/

小樽の海鮮料理がおいしい居酒屋さんぺこー!
お刺身の盛り合わせ、とってもおいしそうぺこなー♡

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

北海道料理 かすべ - 小樽/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1009330/

こちらのお店はいかがでしょうかー!
とってもノスタルジックで良い雰囲気でしよ♪
寒い日にはお鍋も美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

おたる政寿司 本店 (おたるまさずし) - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000209/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

今日でなければこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい海鮮類や寿司がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

寿し処「彩華」 - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1055371/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
夜遅くまで営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

nina

nina

30代

すし屋 高大 - 小樽/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1039383/top_amp/

立ち食いのお寿司屋さんがおすすめです。おなじエリアが屋台村になっているのでいろいろな食事も楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line