ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でそんなに気取ってないけど気になる子と行ける、お酒が飲めるお店教えてください。 1人4000円くらいでお願いします!

masao222x

質問

恵比寿でそんなに気取ってないけど気になる子と行ける、お酒が飲めるお店教えてください。
1人4000円くらいでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

masao222xちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ひなたひな

ひなたひな

30代

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

それでしたらバルなんていかがですか?
前行ったときは1人4000円いかないぐらいで楽しめたのでお勧めです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カジュアルなバーとか、バルとかぺこー?
気になってる子とドキドキソワソワデートぺこなー♡

akane

akane

20代

ル ビストロ (LE BISTRO) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13056547/

可愛らしい店内でデートにもおすすめのビストロです。

ルイビ豚というブランド豚の美味しいお料理がいただけます。
ワインも揃ってますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

NOS 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045630/

かしこまらず、カジュアル過ぎずなこちらのイタリアンはいかがでしょ?
落ち着いた雰囲気で程よい空気感の中お食事出来ます^_^

お店をチェックする

4013

4013

30代

川のほとりの一軒家のタイ料理カフェなんていかがですか。ソファ席もありまったりできますよ。

coci
03-3442-5151
東京都渋谷区東3-16-10
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

お店をチェックする

4013

4013

30代

こちらのアロハなカフェも楽しいですよ。

ツナミ エビス トウキョウ
03-5423-5273
東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ恵比寿 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004484/

お店をチェックする

ひろぽん

ひろぽん

20代

トリウオ
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144856/
おしゃれカジュアルなお店です。どのメニューも一工夫入っていて、選ぶだけで楽しいですよ!
静かすぎずうるさすぎずなので、デートには最適です。

お店をチェックする

シンジ

シンジ

30代

使い勝手いいですよ〜

コスパ最高です。
1軒目に是非♫
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019169/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line