ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阪急河原町周辺で、リーズナブルで、雰囲気もそれなりに良くて、二人でカウンターでゆっくり食べられるような居酒屋を探してます!よろしくお願いします!

のぶた

質問

阪急河原町周辺で、リーズナブルで、雰囲気もそれなりに良くて、二人でカウンターでゆっくり食べられるような居酒屋を探してます!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で恋人と夜ご飯ぺこな!
おいちー夜ご飯を楽しみながら、恋人との大事な時間を過ごすぺこ♪
僕もいつかのぶたちゃんみたいに恋人同士でおいちー夜ご飯を楽しみたいぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

京家 きよみず 本家
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26016279/

居酒屋の美味しい河原町のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、さらに仲を深められそうで、カウンター席で肩を並べて楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

アポロプラス
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002988/

居酒屋を楽しめる河原町のお店と言えば、ココペコ。オシャレな気分になれて、落ち着いた雰囲気で、デート向きで、美味しいモノをカウンター席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

創作鉄板 空 (SOLA ソラ) - 河原町/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26007551/

落ち着いた和の雰囲気のお店で、カウンター席で仲良くお食事ができますよ☆
よかったらご覧ください(^^)

お店をチェックする

あい

あい

30代

貝と白ワインのバル KAKIMARU 綾小路店 - 河原町/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26026956/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

おしゃれな雰囲気の店内でカウンターもあります。
貝料理がおいしいので貝がお好きでしたらオススメですよ〜。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

ビストロMER (ビストロメール) - 祇園四条/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26016531/

ちょっと遠いんですがオススメのイタリアンです。
雰囲気もいいのでお近くに寄った際は是非(^^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炭焼家 酉文 (TORIBUN) - 河原町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26014305/

近江と京都のこだわり食材を中心に、素材の味を活かした炭焼き料理が楽しめるお店ぺこ!
カウンターもあって、雰囲気もとってもよさそうぺこなー♡

お店をチェックする

のぶた

のぶた

20代

みなさんありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line