ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷三丁目付近(ヒカリエや渋谷警察署から徒歩10分圏内)で手軽に食べられるおいしい中華ランチを探しています。 予算は千円以内で、ボリュームより味重視で、どこかおすすめがありましたら、教わりたいですm(._.)m よろしくお願いします。

みんこ

質問

渋谷三丁目付近(ヒカリエや渋谷警察署から徒歩10分圏内)で手軽に食べられるおいしい中華ランチを探しています。

予算は千円以内で、ボリュームより味重視で、どこかおすすめがありましたら、教わりたいですm(._.)m
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人もたくさん、わいわいにぎやかな渋谷でボリューム満点のランチが食べたいぺこな♫
がっつり食べて、午後も元気に過ごすぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

北京厨房料理
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135265/

渋谷で1000円以下で楽しめる美味しい中華があるお店ペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、カジュアルな雰囲気で楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

かにチャーハンの店 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005407/

渋谷の美味しい中華があるお店ペコ。しかも、1000円以下で楽しめるペコ。素敵にお一人様を楽しめて、気軽に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

あい

あい

30代

招福門 渋谷ヒカリエ店 (しょうふくもん ) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140103/

ちょっとオーバーしてしまいますがおいしい中華料理店です。
オススメですよ。

お店をチェックする

カイリ

カイリ

20代

中国厨房 C-MEN-HAN. (シメンハン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13096667/

リーズナブルなお店で、1人でも入りやすいですよ。
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

サナ

サナ

非公開

KITCHEN TACHIKICHI 渋谷本店 (立吉) - 渋谷/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13101510/

餃子がおいしいお店です。
カウンター席もあるので気軽に入りやすいですよ。
よかったら☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line