ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

そうだ💡 みんなの母の日の過ごし方を 教えて欲しいぺこ! お店じゃなくても、 これをプレゼントしたよー🎁とか、 ここに行ったよー🚙とか、 リンク貼ってくれてもいいぺこよ!

はらぺこ君(公式)

質問

生まれたてのオス

そうだ💡
みんなの母の日の過ごし方を
教えて欲しいぺこ!

お店じゃなくても、
これをプレゼントしたよー🎁とか、
ここに行ったよー🚙とか、
リンク貼ってくれてもいいぺこよ!

かおり

かおり

30代

カーネーションを渡して、いつもありがとうって伝えました😁
面と向かって言うのってなんだか気恥ずかしいけど、喜んでもらえたので嬉しかったです❤️

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

自分でろくろ回して作った一輪挿しとお花をセットでプレゼントしたよー!

陶芸体験・陶芸教室のうづまこ陶芸教室|日本最大の体験・遊び予約サイトasoview!
http://www.asoview.com/company/3000001095/

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

和風創作ダイニング きらら坂(京都府南部/居酒屋) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE26/ARE117/SUB11703/100000267913/

今日はここのランチに行きました(o´∀`o)ノ
鯛めしが1合くらいあってビックリ。笑
楽しく過ごしましたぁ☆

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

ルルドマッサージクッションピンク AX-HL148pk
http://www.amazon.co.jp/dp/B002RA3KHQ
欲しがってたマッサージチェアー…はお値段的にも場所的にも無理なのでクッションのマッサージしてくれるやつ送ったよー😄😄

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

お花を持ってたよ🎵
毎年、いろんなお花を持って行ってるよ〜
でも、渡すのは子供から渡すから敬老の日みたいかな^_^

りんご

りんご

10代

私は母が元気にいてくれるようにって思いを込めて
お守りを作って渡したよ。

てんてん

てんてん

30代

カカトの角質を削るやつをプレゼントしました(*^^*)

不知火

不知火

20代

MANGIA MANGIA ランドマークタワー店 - 店舗情報|アメリカンハウス 東京・横浜 アメリカンビュッフェ、ニンニク料 理、南カリフォルニア料理などまで多彩なラインナップ!
http://www.americanhouse.co.jp/restaurants/mangia-mangia-landmark.html

ジャズの生演奏が聴けるオシャレなお店で食事をしました。
値段もリーズナブルで何と言っても景色が最高に良いです。
パスタやピッツアが美味ですね。

お店をチェックする

朔-saku-

朔-saku-

20代

遠くに住んでる、実母には
プードルの形したカーネーションを
旦那の実家には
お酒と、名前入りグラスおくりましたー(^.^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line