ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/18の夜に友達の結婚式の お祝いの飲み会をしようと思ってます。 年代は35歳前後が多いです。 人数は11人くらいです。 普通の飲み屋でもいいのですが、 10人超えるとなかなかよいところがなく いいところありませんか?

yu-ki

質問

30代男性

11/18の夜に友達の結婚式の
お祝いの飲み会をしようと思ってます。
年代は35歳前後が多いです。

人数は11人くらいです。

普通の飲み屋でもいいのですが、
10人超えるとなかなかよいところがなく
いいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おめでたい日の夜ごはん、とびきりおいちーもの食べたいぺこなー
友だちと一緒に、大満足できるお店、みんなに探してもらうぺこ♪

りりか

りりか

30代

シュラスコ肉バル LITTLE CARIOCA 名駅店 (リトルカリオカ/リトカリ) - 名鉄名古屋/ブラジル料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058278/?svd=20171101&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1

こちらのお店はいかがでしょうか?
10名さま〜貸切できるみたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

名古屋今井屋本店 ミッドランドスクエア店 (イマイヤホンテン) - 名鉄名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004917/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
10名様以上入れる個室もあり、お料理も美味しくいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

yu-ki

yu-ki

30代

りりかさん

ありがとうございます。
二件検討してみますね

yu-ki

yu-ki

30代

りりかさん

肉バルの方で予約しました。
ありがとうございました。
助かりました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉バルぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line