ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

バーボンウィスキーの品揃えがよいお店を探しています。 極端に値がはるお店は避けたいです。 エリアは神奈川県か東京都でアクセスの良いところ希望です。知っている方がいたら、教えて頂きたいです!

ちゃみー

質問

バーボンウィスキーの品揃えがよいお店を探しています。
極端に値がはるお店は避けたいです。
エリアは神奈川県か東京都でアクセスの良いところ希望です。知っている方がいたら、教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とごはんを食べるなら、アクセスしやすいお店がいいぺこよな!
ちゃみーちゃんはちゃんと調べていて偉いぺこー♪

Lilimali

Lilimali

40代

BOURBON STREET K's BAR
http://bourbonstreetksbar.wixsite.com/bourbonstreet-ks-bar

こちらのバーはいかがですか?バーボン好きの間では有名なお店だと思います。良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

BAR 樽の水 (バー タルノミズ) - 五反田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13036401/

五反田にあるバーですが落ち着いた雰囲気が隠れ家的で居心地が良いです。バーボンも種類を置いているので良かったら参考にして下さいね。

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

The World Kitchen (ザ・ワールドキッチン【旧店名】Bar The World) - 横浜/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012382/top_amp/

こちらはお酒の種類が豊富なダイニングバーです。バーボンももちろん揃っていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line