ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

高松駅近辺で美味しい讃岐うどんを教えて欲しいです。

Osaru

質問

30代男性

高松駅近辺で美味しい讃岐うどんを教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

美味しい讃岐うどんちゅるちゅるぺこなー!
今からぺこー?

ニャース

ニャース

30代

連絡船うどん - 高松/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000025/

駅の中にあるお店ですがこことかどうでしょ?
連絡船っていううどん屋さんでなかなかおいしいんですよー!
ふらっとお昼ご飯には最適です

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

大吉(高松) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6k0xsu5y0000/

プレハブのようなお店ですが美味しい讃岐うどんが食べられる人気のお店です。
リーズナブルにサクッとあうどんをいただけるのでおすすめです。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

手打十段 うどんバカ一代 (うどんばかいちだい) - 花園/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000242/

高松駅からは離れてるけれど、ここのうどんはコシがしっかりしてて好き!!
行った時は、釜揚げうどんを食べましたが、カルボナーラ風のが超超おいしそうでした。(けっこうみんな食べてる)
ちなみに高松駅からはうどんやさん巡りしつつ3駅歩きましたw

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line